こんばんは!

ハウジングギャラリーのきよもとくんです(θ皿θ)

 

最近きよもとくんは個人的に

大発見をしたのです!

 

そう、きよもとくんのストレス解消法が

追加されたのです♪

 

今までのきよもとくんのストレス解消法は

 

・頭が回んなくなるくらい暴食する(血糖値を高めまくる)

・何もしない(笑)

・めっちゃ寝る

 

の3つでした(/・ω・)/

 

そこに新項目!

 

そう

「思っていることを文章にする!」です♪

 

ちなみにSNSなんかに投稿するのは違うと思うので、そこはだめですよ(笑)

 

これがなんとも効果的だったことか!

 

冷静に考えて物理的な話にもなるのですが、人間って体に入ったものは最終排出しますよね?

 

それは無形のものも一緒なんだな!と思っちゃいました♪

 

これしてのメリットは

 

・我慢する必要がなく、すっきりできる!

・文章にすることで、考えがまとまる!

・自分の解決策ができる!

 

なんと!

ストレス解消の効果は抜群だ!

 

個人的にストレスを抱えたくないきよもとくんはすっきり♪

 

ストレスって健康に悪いんでね( 一一)

 

よし、人生エンジョイです!

 

ではまた(θ皿θ)