こんにちは、砂田ですにっこり

 

 

先日神戸へプチ旅行へ行ってまいりましたニコニコ

 

 

特に予定は決めず三宮をふらっと歩いているとテレビで観たことあるお店が

 

 

 

ブルースターバーガーというらしく関西ではここにしかないとのことキョロキョロ

 

 

これは行っとかないと次いつ行けるかわからないということで食べることにしましたキラキラ

 

 

 

 

タッチパネルで注文して支払いまで済ませれるので無駄なやりとりがなくスムーズに買うことが出来ました指差し飛び出すハート

 

 

私はチーズバーガーが好きなのでブルースターチーズバーガーを注文することにキラキラ

 

 

 

 

これはネットの写真ですがこんな感じで美味しかったです目がハート

 

 

もちろんセットにしてポテトとドリンクも注文しましたおねがい

 

 

ポテトはもちろん美味しかったですがドリンクのレモネードもすごく美味しかったです照れ

 

 

どうやらレモネードを推してる店らしかったので記念に写真を撮りました

 

 

 

 

かわいかったです目

 

後は紙袋の配色も好きだったので記念にパシャリニコ

 

 

 

 

皆さんも見かけたらぜひキラキラ

 

 

 

牛しっぽ お家探しはハウジングギャラリーで 牛あたま

***************************

大阪市外・市内の新築・戸建は株式会社ハウジングギャラリー

当社ホームページ  お家  http://www.h-gallery.co.jp/

 

 

電話番号:06-6354-8899 (フリーダイヤル:0120-65-7799

住所:大阪市北区管栄町1-20 ハウジングギャラリー天神橋
地図: http://www.h-gallery.co.jp/accessmap/index.html 

 

***************************