こんにちはルンルン

(株)ハウジングギャラリーの平井ですにっこり

 

 

 

新学期が始まっていますねランドセルキラキラ

娘も年長さんになりました立ち上がる花

 

 

 

 

 

 

来年は小学生になるので、先日ランドセルの下見に行ってきましたルンルン

淡いグリーンやブルーで悩んでいるそうですランドセルキラキラ

昔とは違い、今はいろんな色のランドセルを持てる時代ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

女の子コーナーにいたせいか、息子は「あかにする!」と言い

まだまだ先ですが、ちゃっかり背負わせて頂きました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が産まれてからは

娘もお姉さんにならざる負えなくて、大変だったはずですが

変わらず優しい子に育ってくれています泣き笑い飛び出すハート

先日私が頭が痛いというと、

「おくすり、これだっけ?」と言ってお水と薬の箱を持ってきてくれて、

残っていた家事を1人で済ませ、息子のお世話をしてくれました不安愛飛び出すハート

優しくて涙が出そうでした。。親バカです。。笑

 

 

 

 

 

まだ息子から目が離せないことも多いので

あそびに行ってもついつい娘に待っいててもらう事も多く、

寂しい思いもさせているので、時々2人でお出かけする事にしていますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

2人でお買い物をしてゲームセンターで遊ぶだけですが

私も楽しくて元気が出ますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 

 

まだまだ大変な事はあるはずですが

とりあえず2人とも元気で素直な子に育っていってほしいですガーベラキラキラ

 

 

 

 

牛しっぽ お家探しはハウジングギャラリーで 牛あたま

***************************

大阪市外・市内の新築・戸建は株式会社ハウジングギャラリー

当社ホームページ  お家  http://www.h-gallery.co.jp/

 

 

電話番号:06-6354-8899 (フリーダイヤル:0120-65-7799

住所:大阪市北区管栄町1-20 ハウジングギャラリー天神橋
地図: http://www.h-gallery.co.jp/accessmap/index.html 

 

***************************