こんにちは!

ハウジングギャラリーのきよもとくんです( θ皿θ )

 

いやぁ〜、まさかきよもとくんがこんな飲み物にハマるとは?

 

そうこれ

卵です(笑)

 

ちょっとこれ

変態なのでしょうか(⌒-⌒; )

 

生卵を飲むようになったのは健康かな?と思って始めたのがきっかけ♪

 

昔から卵かけご飯がとても好きだったきよもとくんo(`ω´ )o

 

学生の頃は5合くらい

卵かけご飯食べたりしましたね♪(本当の話(笑))

 

ちなみにきよもとくん流卵かけご飯の最高の食べ方は

 

・ご飯+生卵+しょうゆ+ごま油で混ぜたご飯の上に

・納豆をかける

・そこにキムチと一緒に食べる!!

 

という食べ方が最高だと高校3年の頃に発見♪

 

まずですけど、

納豆に卵入れてから食べると美味しいじゃないですか!?

 

その原理を卵かけご飯に活かしただけなのです♪

 

こんな美味しい食べ方を知ってるのしないのは、きよもとくん

自宅では白ごはん食べないのです(笑)

 

それになんで卵を飲む方に持ってたか?というと

 

まず

 

①自宅で白ごはんを食べない

②自宅に調理器具を置いていない

③調理時間の短縮

 

ということなのです♪

 

ちなみに生卵飲む時はしょうゆとごま油を少し入れてから楽しんでます(笑)

 

まぁ、卵が健康なことはみなさん知ってると思うので

省略٩( 'ω' )و

 

あちゃ〜、そこのんが重要じゃね!?とツッコミが多そうですが、、、

 

ではまた( θ皿θ )(笑)