こんにちは!石川です!

 

先日姫路にある円教寺に行ってきました!

 

ラストザムライなどの舞台となったりハリウッドの舞台となっているようで有名なところみたいですキラキラ

姫路】書写山圓教寺でのんびり観光!ロープウェイ時刻表や御朱印帳も紹介!|兵庫県はりまエリア(姫路・加古川など)の地域情報サイト|TANOSU [タノス]

 

ロープウェイで上がって20分ほど歩くのですが、坂が急すぎてとてもいい運動になりました(笑)

姫路】書写山圓教寺でのんびり観光!ロープウェイ時刻表や御朱印帳も紹介!|兵庫県はりまエリア(姫路・加古川など)の地域情報サイト|TANOSU [タノス]

 

チベット語の御朱印がもらえるとのことだったのですが、受付時間が過ぎてしまいもらえず、、、

 

残念でしたが、空気の澄んだ良い場所だったのでまた行きたいと思いますニコニコ