こんばんわ!藤本です✨

 

以前にもミスドが大好き!!と書かせていただいたと思いますが、

今回は私が選ぶミスタードーナツランキングを発表したいと思いますスター

 

 

 

nanaco

まず、

チューリップ『3位』チューリップ

 

ハニーディップ

シンプルですがめっちゃ美味しいのでついつい買っちゃいますルンルン

 

 

 

 

 

 

やしの木『2位』やしの木

 

ストロベリーリング

 

 

 

栄えある

ひまわり『1位』ひまわり

 

ンデストリー

 

 

2位と1位おんなじやん!ただイチゴ好きなだけやん!!って思っちゃいますよね(笑)

これが違うんです!!(笑)

 

私イチゴとかイチゴソースとかそこまで好きじゃないのに、

ミスドのイチゴ系は本当においしくて大好きなんですラブラブ

 

 

 

太らない体質だったら絶対毎日たべてますきっとw

 

みなさんも是非イチゴで感動してくださいいちご