おはよう、こんにちは、おやすみ
どうもナカミナミです。



ナカミナミは最近ネットフリックスでジョジョ見てます。
ナカミナミが一番好きなのは5部ですね。
登場人物が全員個性的でカッコいい!



ということで今回はナカミナミ主観ジョジョ5部
好きな登場人物ベスト3です。



第3位
アバッキオ

死ぬ直前まで仲間のために役目を果たす男らしさと信頼し尊敬したリーダーのため一番最初に組織を裏切るボートに乗ったところは痺れました。



第2位
ブチャラティ
もはや5部の主人公です。
部下からの信頼も熱く信念の持った行動。
そこに痺れる憧れる。
一言で言えば凄みがある



第1位
プロシュート
やっぱり別格でかっこいいですね。
怒るときもちゃんと相手の心情までしっかり考えその上でしっかり諭す。

こんなアニキに僕もなりたいです。


面白いのでぜひ皆様もみてください。
以上ナカミナミでした