こんにちは!
福田です!
 
 
先日、たまたま寄ったコンビニでようやく見つけました!!
 
じゃんっ!
 
 
 
そう!
4月頃に発売され、売れすぎて生産が追い付かず、一時販売休止していた「アサヒスーパードライ生ジョッキ缶」です!
 
嬉しすぎて12本もまとめ買いしてしまいました!!
 
 
 
いざ、オープン!!
 

 

 
 

えっ!?

めちゃくちゃあふれよる!(笑)

 
以前、櫻井さんがこのブログで上げてたように同じようにあふれてしまいました!!
 

 

 


気を取り直して

 

いざ2本目!!!(溢れませんように・・・)





はい!溢れました!!

心配でシンクで開けてよかったです!!



次こそはと思い、ダイエット中なのに3本目へ行ってしまいました!!




キターーーーーー!(少し感動してしまいました。。。)

 

やっと成功しました!!

 

 

 

 

味も美味しかったので皆さんもちゃんと開けれるか試してみてください!!!