皆様、おはようございます水野ですドンッ

 

いきなりなのですが、皆さま…どのような携帯ケースを使っていますか?

 


私は現在iphon8を使用しており、

ケースはヨドバシで購入した・・・透明の・・・ゴムのような・・・

へりに、衝撃吸収用のプラスチックバンパー?

のようなものがついたやつ(↓参考資料)を使っているのですが

 

 

こういう透明のものってだんだん黄ばんできませんか・・・?

 

それに、へりのバンパーは落とした衝撃で割れてどこかへ行ってしまいました。。

 

・・・これはもはや耐衝撃でも何でもない、ただの黄ばんだケースである笑い泣き 

 

ということで、

新しいケースをずっとずっと探しています晴れ

 

 

で す が

 

いいなと思うものが見つからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そもそも、最新のiphone11plus?が出ててからというもの、

世に出回っているケースはそれに対応したものばかり。。

 

過去の産物であるiphone8の商品数といえば、もはや数少ないのです笑い泣き

 

 

 

↑こんなに売り場が広くっても・・・

なかなか出会えない「これだ!」と思う運命のケース笑い泣き

 

 

 

それに、携帯ケースってかなり人から見られますよねかに座

電車、飲食店、それから職場でも・・・

 

 

 

自己満足の世界だとわかってはいても、

やっぱり周りの目も気になりますし・・・

 

 

 

\なんであんなケース使ってるんだろうあの人?ドクロ

 

 

 

\センスないな~UMAくん /

 

 

 

 

\どこで買ったんだろうあれ・・/

 

なんて思われるのが怖いというのが本音ですかね💦

 

 

 

でも、この春には心機一転素敵なケースとともに新しいシーズンを迎えたい・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

というわけで、次の休みも運命のiphoneケースとの出会いを探して

 

ネットサーフィンしながら、いろんな電気屋さん、雑貨屋さんを回りたいと思います。。

 

見つかったらまたご報告させて下さいお願い

 

 

 

 

船  お家探しはハウジングギャラリーで  船

***************************

大阪市外・市内の新築・戸建は株式会社ハウジングギャラリー

当社ホームページ  お家  http://www.h-gallery.co.jp/

 

 

電話番号:06-6354-8899 (フリーダイヤル:0120-65-7799

住所:大阪市北区管栄町1-20 ハウジングギャラリー天神橋
地図: http://www.h-gallery.co.jp/accessmap/index.html 

 

***************************