みなさまこんにちはkitty 水野です!!

 

最近は朝晩がすごく涼しくなったので、冷え性の私は

そろそろ職場でのタイツデビューをしようかと考えておりますpochakko

 

そんな私は、最近カレーにはまっておりまして

食べてみたいカレーがあります!!!!

 

 

北浜にあります、 OXYMORON(オクシモロン)のカレー!!

 

 

もともとは神奈川県の鎌倉で生まれた“カレーと甘いもの”屋さん!!

 

 

想像していたカレーとは違いますか?

でも、見た目も美しく、味もとっても美味しいと噂ですきらきら

 

 

 

ちなみに北浜の店舗は大川沿いにあるので、テラス席もとっても気持ちよさそうはーと

 

 

 

 

カレーと甘いもの、をコンセプトにしているだけあってスイーツもおいしそう・・・プリン

 

 

 

 

使っている食器も素敵で、お店で売られているものなんですってきらきら

食器のおかげで見た目の美味しさがUPしてますよねはーと

 

 

 

とまあ、かれこれ説明致しましたが私はまだ一度もお店に入れたことが無いので

秋のうちに行きたいと思います!!

 

ランチは11:30~ですが、すぐに満席になるので

ちょっと早めに出向いておいた方がよさそうですよきらきら

 

みなさまもぜひ秋の北浜でカレーを召し上がりましょうはーとはーと

 

 

 

カレー お家探しはハウジングギャラリーで カレー

**********************************
大阪市外・市内の新築・戸建は株式会社ハウジングギャラリー

当社ホームページドコモ絵文字 http://www.h-gallery.co.jp/

電話番号:06-6915-7799 (フリーダイヤル:0120-65-7799

住所:大阪市鶴見区横堤4丁目28-20 ハウジングギャラリーパークサイド
地図: http://www.h-gallery.co.jp/accessmap/index.html 



 

**********************************