皆様、こんにちは、水野です星

 

心地よい季節になってきましたね~~!!

こんな季節には、外で過ごす時間が増えますてへ

 

 

先日、鶴見区緑にとっても素敵なカフェを見つけましたはーと

 

Bird Coffee (バードコーヒー)

 

 

 

とっても素敵なたたずまいじゃないですか!?

緑が多くって、隠れ家的なカフェなんですはーと

 

 

店内は窓も大きくて、外にはたくさんのグリーンが見えます・・・にこにこ

これぞ癒しのカフェ太陽

 

内装もインテリアも素敵で、ペンダントライトや

テーブルやチェアもこだわり感が溢れてますよハート

 

 

そして気になるランチメニューですが・・・

 

こちらが店長さんイチオシのBirdライス!

ご飯の上にお野菜もお肉もたっぷりで、

ボリューム感もヘルシー感も楽しめる一石二鳥の一皿キラキラ

彩りも美しく、満足ですはーと

 

 

 

つづいて、こちらはBirdカレー!

大きな万願寺唐辛子と、ルーにひたひたでほろほろのチキンが

本当においしいんですハート スプーンでほどけますにこにこ

 

 

こちらもバードカフェの看板メニュー、サンドイッチですOK

パンがかなり大きくて、とっても食べ応えのある1品・・匂い

 

 

横に座っていたお洒落なお兄さんは、

コーヒーと新聞と、こちらのサンドをほおばっておりなんとも素敵な雰囲気でしたハート

 

 

 

 

ちなみに、手作りドーナツも売っていますはーと

テイクアウトOKなので、わたしも一つ買って帰り、いただいたのですが

ふわふわで、甘くて、どこか懐かしさを感じるお味でしたよ花

某ドーナツチェーン店とはまた違ったおいしさですsei

 

 

ちなみに、こちらのカフェの真ん前にはTRUNKという

またおっしゃれ~な家具屋さんがありましたsao☆

今回は時間的に立ち寄ることができなかったので、

次回は必ず行ってみようと思いますsaa h

 

 

sei お家探しはハウジングギャラリーで sei

**********************************
大阪市外・市内の新築・戸建は株式会社ハウジングギャラリー

当社ホームページ  ドコモ絵文字  http://www.h-gallery.co.jp/

電話番号:06-6915-7799 (フリーダイヤル:0120-65-7799

住所:大阪市鶴見区横堤4丁目28-20 ハウジングギャラリーパークサイド
地図: http://www.h-gallery.co.jp/accessmap/index.html 



 

***************************