ヘアドネーション☺︎ | 静岡市駿河区 美容室Galleria(ガレリア)のブログ

静岡市駿河区 美容室Galleria(ガレリア)のブログ

静岡市駿河区にある美容室Galleria(ガレリア)のブログです。



本日、ヘアドネーションをされにいらっしゃって下さいました!!
 
前回いらして頂いてから約3年間伸ばして下さいました☘
当店でドネーションをやるのは2回目ですが、トータルでは4回目だったそうです。







長さは55cmでしたっ✂︎


クセを生かしてパーマスタイル風にお仕上げしました🎀
とてもお似合いでした☺️ 
S様、長い間お疲れ様でした。
ご協力ありがとうございましたっ🙇‍♀️✨


#ガレリア #ガレリア静岡 #静岡ガレリア #ヘアープラスガレリア 
#ヘアドネーション #ヘアドネーション賛同サロン 
#カット #イメチェン #パーマヘア 
#カールアイロン #リファカールアイロン #refa_mtg #リファドライヤー #リファアイロン 取扱店
#美容師 #スタイリスト募集 #アシスタント募集 
#オーガニックノート #オーガニックノート取扱店  
#リトルサイエンティスト 
#リトルサイエンティスト取扱店 
#静岡美容院  #静岡美容室 #駿河区美容室