ヘアドネーション ☺︎ | 静岡市駿河区 美容室Galleria(ガレリア)のブログ

静岡市駿河区 美容室Galleria(ガレリア)のブログ

静岡市駿河区にある美容室Galleria(ガレリア)のブログです。



先日、ヘアドネーションをされに
いらっしゃって下さいました!!


メディアでドネーションの事を知ったそうです。

元々ロングヘアだったけれど
バッサリ切るなら寄付しようと思い、
今回来店して下さったそうです☺️













長さは45センチでした✂︎


本当にお疲れ様でした💫
H様ご協力ありがとうございました!!🙇‍♀️✨


#ガレリア #静岡ガレリア #ガレリア静岡 
#ヘアープラスガレリア 
#ヘアドネーション  #ヘアドネーション賛同サロン 
#カット  #ボブ  #イメチェン #美容師 
#静岡ヘアドネーション 
#静岡美容院  #駿河区美容院 #静岡美容室 
#静岡美容室求人 
#オーガニックノート  #オーガニックノートシャンプー #オーガニックノート取扱店