ヘアドネーション ☺︎ | 静岡市駿河区 美容室Galleria(ガレリア)のブログ

静岡市駿河区 美容室Galleria(ガレリア)のブログ

静岡市駿河区にある美容室Galleria(ガレリア)のブログです。




先日、ヘアドネーションをされに
いらっしゃって下さいました!!

ドネーションを知られてから
約2年伸ばしてくださいましたっ☺︎

その間、トリートメントをし、
髪のケアを頑張ってくださったそうです💫
長い間お疲れ様でした☺️












長さは31㎝でしたっ✂︎
O様ご協力ありがとうございました!!

責任を持ってお送りさせて頂きます🙇‍♀️✨

#ヘアドネーション  #ヘアドネーション賛同サロン 
#カット  #イメチェン #美容師 
#静岡ヘアドネーション 
#静岡美容院  #駿河区美容院 #静岡美容室 
#静岡美容室求人 
#オーガニックノート  #オーガニックノートシャンプー #オーガニックノート取扱店