モテモテ。 | 静岡市駿河区 美容室Galleria(ガレリア)のブログ

静岡市駿河区 美容室Galleria(ガレリア)のブログ

静岡市駿河区にある美容室Galleria(ガレリア)のブログです。

こんにちは。カットの魔術師ことガレリアの内海です (笑)


先日放送されたテレしずの『girlsparty』に出演させていただきました!




モテ髪と言うオーダーでしたラブラブ


モデルさんの髪を20㎝カットさせていただきました。




カットさせていただいた方たちが気に入ってくれて


毎日のお手入れが楽になったり


周りの人たちに好評で気分が良くなったり


素敵な方と出会いトントン拍子に・・・・・・とか、


担当した方たちのささやかながらお手伝いできれば幸いです。




新たなモチベーションGET!!

モデルさんスタッフの皆様ありがとうございました。



PS自分もモテたいです(笑)








静岡市駿河区 美容室Galleria(ガレリア)のブログ



スタッフ募集中

ヘアープラス ガレリア)ホームページ

  ↓

  http://h-galleria.sakura.ne.jp/