柊ガイの外人漂流記

柊ガイの外人漂流記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どうもです。

柊ガイです。






急ですが

僕は小さい頃から言ってることがあります。


「自分は夢はテレビに出ることです!」

そんなことを小さい頃からずっと言ってきました。23年間叶わなかった夢ですが…



なんと!











先日!!












なんと!!!












僕だけではないですが…












なんと!!!!













ARGがテレビに出たんです!!!











みんな信じてないですよね?

アイドリングと出たんです。

観ますか?




※観る前の注意
口に含んでるお茶を吹き出したり

持ってるフォークを落として足に刺さったり

ビックリすぎてイスから落ちたり


しないように気をつけて下さい。







それでは…どうぞ!































どうですか?
だから本気(マジ)!って言ったじゃないですか!







ちなみにこれに関しての質問は一切受け付けておりませんのでご了承下さい。ww














それでは…またなー





ちゃお( ^o^)ノ