6月25日

 

今日も朝から蒸し暑い。

熱中症にならないように水分補給をしなきゃ。

 

梅雨入りしたかと思えば、途端にギラギラ蒸し蒸しの夏日。

 

さて、そんなときは、ミッキーとミニーに涼しく水族館の案内をお願いしましょう。

どこの水族館でしょうね。

ミッキーやミニーちゃんは。シュノーケルや酸素ボンベ付けなくて水中を潜れるのね。

 

なぜかミッキーがリボンをつけている。

 

平気でリボンをつけるミッキー

 

当たり前のようにリボンをつけている

 

リボンをやっと外したと思ったら、尻尾が一本多いような。

 

 

ウミカメに乗っているミッキー

もしかしてクラッシュ?

右上にいるのは魚?ダイバー?

「最高だぜぇ〜」

→「うおーう!」って叫びたい!

 

マンボウぽい魚もいるね。

 

なぜか、ミッキーがミニーちゃんのリボンを被っているシーンが多い。

 

水族館と云えば、葛西臨海公園の水族館が老朽化に伴う改修工事に入っているようです。

現水族館隣にある場所に新たに建設するようです。

クロマグロの群泳が見学できる巨大水槽、

深い闇に包まれた深海の世界や、氷の世界が広がる南極・北極の極限環境の世界が体感できるコーナーができるそうです。

ミッキーやミニーちゃんたちが水槽の中で魚や海の環境について紹介するコーナーがあったらとびっきり観客が増えるでしょうね。

まぁ。そんなことは起こりえないでしょうね。

 

【OLC株価】

昨日のOLC株価は、54円安の4,500円まで下落しました。

5,000円台の株価って幻だったのかぁ。

 

 

さぁ。

今日も一日楽しくのんびりと過ごしましょう。