6月24日

 

今日は、朝から少し蒸し暑く感じます。

湿度が高いんですかね。

天気予報によれば最高気温が32度になるって。

こりゃ老人にとっては熱中症に注意しなきゃ。

 

さて、今日はクルージングするミッキーとミニーのイメージを投稿します。

二人は、デッキの上で何を話しているのでしょうね。

フーさんの若いころの夢は、クルーザーを所有して休みにクルージングを楽しむことでしたが、企業戦士だったので若いころの夢はいつしか吹っ飛んでしまいましたね。

暇になった現在は資力と体力と気力が無くなり、夢のまた夢ですね。

 

 

カモメが近いですね。大昔、知床半島の観光船に乗った時、カモメが観光船に近寄ってきたので、お菓子を投げたら上手に空中キャッチして食べるカモメを見て、慣れてるなぁ。って、感心したもんでした。

 

二人ともなんか服装が暑苦しいんだけど。

まつ毛がクリクリって可愛い。

 

落ち着いた雰囲気の二人ですが、少し波が荒いぞ。

 

 

時化てきたね。こりゃ危ないぞ。でも、なんか、二人とも平然と笑っているなぁ。

 

ああぁ。

とうとう二人は難破してボートで救助されている?

 

 

 

 

 

などと、昔を振り返ってしまいました。

クルーザーを操縦する雰囲気がありませんね。

蒸気船ウイリーみたいな雰囲気の画像が生成されるかと思いましたが、クルーザーのデッキで立ち話する程度ですね。

デッキブラシやモップのプロンプトを追加すると掃除をし始めるんだろうか。

それとも、映画「ファンタジア」に出てくるモップたちが出現するのでしょうか?

 

 

 

【OLC株価】

先週末のOLC株価は、81円高の4,554円となりました。

 

 

日足チャートを見ると回復の基調の相場に見えるのですが、すぐに調整売りされてしまうんでしょうか。

 

 

さぁ。

今日も一日楽しくのんびりと過ごしましょう。