6月19日

 

今日は昨日と違って晴れていますね。

しかもカンカン照り。

外は暑そう。

 

今日は、ミッキーとミニーのキャンプファイヤーシーンをアップします。

キャンプファイヤーの思い出では、中学校の時、夏休みに行ったような。

古い記憶しか残っていない。しかも、たぶん行ったよね。程度しか残っていない。

楽しくなかったんだろうか?嫌な記憶でもないんだけどなぁ。

 

星が舞い落ちてきた?

テントの中でも焚火?

 

 

火の粉が飛んでいる。

火事に気を付けなきゃ。

 

 

 

 

テントの中に火が!!

 

 

 

 

 

ミッキー火遊びは火事の素ですよ。

 

 

ミッキーテントの中に火が!!!

 

火の粉が隠れミッキーになっている?

ミニーちゃん寒そうな格好しているな。

何月頃のシーンなんだろう。

 

今回、なぜかテントの中でも焚火が燃えているシーンが多く生成された。

火の用心しなきゃね。

 

 

 

【OLC株価】

昨日のOLC株価は、72円高の4,457円となりました。

 

 

この調子で上昇相場となってくれるかなぁ。

 

 

さぁ。

今日も一日楽しくのんびりと過ごしましょう。