5月2日

 

ミッキーとミニーを描いてみました。

ミニーちゃんのまつ毛やミッキーの眉毛の描きが微妙な絵もたくさんできましたが、手間なので修正せずに投稿します。

 

 

 

 

 

 

ミッキーのまつ毛が少しおかまっぽい?

 

 

湖の対岸に白いのが描かれているのですが、人影かな?

ミッキーの足が変?

 

ミッキーとミニーの足がどうなっているの?

 

右下にある黄色いのは何でしょう?果物でもなさそうだし。。。

 

何で二人は立っているの?

 

少しもやがかかってふんわり感があるね。

 

ミッキーがなんか被り物に見える。

 

 

ミッキーの腰が宙に浮いている。

 

何かそれらしくミッキーとミニーが描かれていますが、どれもこれも少しずつ変なところが現れる。

AIで勝手に描かれているので、仕方ないか。

AIで修正する方法があれば、試したいものです。

 

手書きができる人だったら、シュシュって修正できるのでしょうね。

ズボラなフーさんには無理だなぁ。

 

ディズニーの雰囲気だけ味わいましょう。

 

 

さぁ。

今日も一日楽しくのんびりと過ごしましょう。