5月24日(金曜日)

 

今日も清々しい天気の朝です。

ディズニー日和だわぁ。

 

昨晩、アナ雪Ⅱを見直しました。

エッ。そんな話だっけ。

って、あらすじを全くもって忘れていた。

エルサが魔法が使える理由やらなどなど。

 

さて、本日はエルサの実写系画像を投稿します。

アレンデール城を飛び出したエルサ。

 

 

 

この困り顔。眉を寄せているのがエルサっぽいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Let it goを歌いながら歩くエルサにすればよかった。

画像を生成してから、あっ。そのイメージが足しとけば。

って、思うんですよね。

プロンプトを追加しても、全然反応しない場合も多いですよね。

AIに振り回されているようです。

でも、それ以上にフーさんの手足になってくれているので、便利なもんだ。

 

さて、画像生成AIの技術を支えているGPUのメーカーNVIDIAの第一四半期の発表が昨日あったんですが、市場予想を上回る売上高、利益そして今後の売り上げ予想を発表しています。

フーさんクラス平民でも利用しているのだから企業で活用しないところはないのでしょうね。

逆に活用しない企業は今後厳しい経営となるのでは。。。

 

明日は、柴犬君に登場してもらいましょう。

 

さぁ。

今日も一日楽しくのんびりと過ごしましょう。