5月18日(土曜日)

 

もう、5月も半分を過ぎてしまったのですね。

さて、本日は、ラプンツェルとフーさんこと柴犬君に登場してもらいましょう。

ピーターパンの時にも経験したように、テーマが2つあると合体してしまう面白さもあります。

 

塔の上から誕生日を祝うランタンを眺め、冒険心に目覚めるラプンツェルと相棒のカメレオンのパスカルでなくて、柴犬君に登場してもらいます。

 

ラプンツェルが外を眺めている昨日のシーンのプロンプトに黒メガネをかけた超太った柴犬のプロンプトを追加したら、

黒メガネはラプンツェルがかけているというシーンになりました。

柴犬君は後ろ姿ですが、可愛い。

 

 

少女漫画(今時は漫画って言わないんだろうか。コミックかな。)に出てくるようなキャラが描かれた。

しっかりとフーさんがかけている黒縁眼鏡に似ているわ。

 

 

遠くに上がっているランタンを見て外界に興味を高めるラプンツェルです。

 

 

どうやってここから抜け出そうかと思いめぐっているのでしょうか。

 

 

本来ならば、カメレオンのパスカルが相談相手になっているのでしょうか。

柴犬君に引き代わり登場してもらいましたよ。

 

 

 

ここまでは、想定範囲ですが、

やっぱり、こんな柴犬君が登場してしまうのね。

何気に可愛いんだけどね。

 

 

なぜ故か、この柴犬君の胸が少し張っているのにびっくりなんだけど。

太っているせい?

 

など。など。

画像生成しながら、一人で笑ってしまうフーさんなんです。

 

 

明日は、フリン・ライダーと湖で船に乗っているシーンに柴犬君を登場してもらいます。

 

その次に、アナ雪ですね。

 

ファンタジースプリングがスニークということで開放されているSNS情報を得ました。

うずうず。

行ってみたい。

でも、入園した日に限ってスニークやっていなかったらどうしよう。

 

 

さぁ。

今日も一日楽しくのんびりと過ごしましょう。