5月16日(木曜日)

 

本日は、ネバーランドの画像を投稿します。

様々な画像が生成されるのですが、どれが良いのか決められません。

なので、大量な画像をアップします。

 

昨日のブログにも書いた通り、ネバーランドは、「島は美しい自然に囲まれており、密林、海岸、湖など多様な地形があります。自然豊かな環境は、子供たちが自由に遊び回るのに最適な場所です。」という事らしいのと、海賊船やどくろ岩などのイメージがあります。

そうしたプロンプトを入れています。

それでは、大量のネバーランドの画像をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何枚投稿するんや。って、言われそうだわ。

絵の才能が一つもないフーさんが、Chat-GPTなどの助けを借りながらネバーランドのイメージを作ってみることができました。

AIの力ってすごいなぁ。

って、感心しながらせっせと画像生成しております。

 

さて、次は、ラプンツェルをテーマにして画像生成を試みてみていますよ。

以前にも画像生成してみていますが、これよりもパワーアップしています。

 

 

Stable Diffusionには、追加学習機能があり、世界の銃のだれか知らないけれど、ラプンツェルの追加学習データを作ってくれているので、それを使えば、ユージンも一緒に画像生成できました。

明日、お楽しみに。

 

 

さぁ。

今日も一日、楽しくのんびりと過ごしましょう。