5月13日(月曜日)

 

ファンタジースプリングを描こうから始まって、試行錯誤すると、複数のテーマが混じっているとAIも混乱する画像を生成するようだ。

それを期待して面白い画像を生成するのも面白いのだが。。。

さて、ピーターパンを描こうということで、色々試行錯誤した結果、次のような画像が生成することができた。

結構大人なピーターパンが出てきた。

頭に、刺さっているピンは何だろう。

気にしないでおこう。

 

海賊船やオーロラが描けた。

 

 

右下のロゴは何だろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーターパンがいないと思ったら選手に立っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像の中には、海賊船が入ったりオーロラが入ったりしているのは、プロンプトを追加したりしているからです。

 

オーロラというキーワードは、ニュースで太陽フレアが大暴れしていて、北海道でもオーロラが観測できたなどというニュースがきっかけとなっています。

 

今日は、大雨が降っていますね。

ディズニーランドにインしている人にとっては残念ですね。

先日ランチしにイクスピアリに行ったついでに、ピクニック広場でお茶したら、ディズニーの音楽が流れていて、くつろいだわぁ。

音楽だけでくつろぐんだから、景色見たら天国なんだろうなぁ。

手荷物検査場から入り口までの広場に多くの修学旅行生が集合していた。

園内は、学生でいっぱいなんだろうか。

 

フーさんも中に入って楽しみたいワン。

 

 

さて、

ピーターパンは、空を飛ぶのは容易であった。というのも、今日、ティンカーベルを描いているのですが、全然飛んでくれない。

 

さぁ。

今日も一日楽しくのんびりと過ごしましょう。

って、ティンカーベルを描かなきゃ。