5月11日(土曜日)

 

あと1月もしないうちにディズニーシーに新しいエリア「Fantasy Springs」が開園するのですね。

楽しみだけど、抽選や課金といった大きな壁があるようです。

フーさんは、いつ体験できるのやら。。。。泣くしかない。

 

なので、AIディズニーで雰囲気を描こうと。

早速、「Fantasy Springs, Fantasy, Disney, Tangled, Frozen, Peter Pan」というキーワードを入れて、柴犬君(フーさんを模した犬)に行ってもらいましょう。

 

ファンタジーな雰囲気はでているけどなぁ。

ティンカーベルでも表現されてたらよかったかな。

 

背景が雪が降っているので、アナと雪の女王ぽいかなぁ。

 

こりゃ何でしょう。雪の結晶のデザインのシャツを着ているのでアナと雪の女王でしょうか?

 

奥のほうに見えるのはラプンツェルのお城?

もっとキーワードを追加すればそれらしくなるかなぁ。

 

さぁ。

今日も一日楽しくのんびりと過ごしましょう。