3月9日

 

ハーモニー・イン・カラーに出演している男子ダンサーさん

めったに男子ダンサーさんを撮影しないフーさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【OLC株価】

ヒヤー。

OLC株価が大暴落している。

昨日、149円安の5,020円まで下がってしまった。

朝一番に5,000円ラインを割り込んで始まっています。

どうしたのでしょうと調べたら、懸念していた京成電鉄が持ち分の1%を売り出すとの報告がありました。

京成電鉄株価は、そのため、朝一はグンと上がったのですが、その後、好材料出尽くしということでドスンと下げたようです。

もう一社、三井不動産も海外投資家からOLC株の売却を株主提案されているようです。そのためか、三井不動産の株価は、昨日も株価上昇しています。

三井不動産が保有しているOLC株の売却が決まったら、さらに下げるんでしょうね。



NISAで投資するなら今か?
三井不動産の動向を見ての投資か?
4,500円ラインまで下がるのを待つか?

さぁ。
今日も一日、楽しくノンビリ過ごしましょう。