1月9日
 
「美女と野獣」の晩餐会のシーンは、重要です。
ルミエールが出てきての接待です。
ルミエールを生成しようとしても出てきませんでした。
残念。
 
晩餐会に渋々ベルを招待する野獣(アダム王子)
 
 
行儀の悪い野獣(アダム王子)
スープをなめるシーンを描きたかったけど、うまく表現できなかった。
 
 
機嫌の悪い野獣(アダム王子)
マナーを教えるベル
 
 
燭台のルミエールに諭される野獣(アダム王子)
それに微笑むベル
などなど。
 
リアル実写にしたかったけど2次元タッチがいっぱい残っている。
まだまだ、AI生成には慣れないフーさんです。
 
でも、なんとなくそれらしい雰囲気が出てませんか?
次回は、心のふれあい編をアップしたいけど、ミニーのファンダーランドの写真アップもまだですからね。
更に、ハーモニー・インカラーもまだあるし。
ジャンボリーミッキーの恒木真優さん編もあるしなぁ。
ぼちぼちアップしよう。
 
 
 
【OLC株価】
今日のOLC株価は、上げ調子の相場でした。
48円高の5,160円となりました。
 
今後は、少し、反発の様相になったかなぁ。
来週のお楽しみ。
 
 
今日は、ブログアップが遅くなりました。
皆様、穏やかな週末をお過ごし下さい。
という言葉で締めたいと思います。
来週も宜しくね。