2月4日

 

1月23日にインした時の写真です。

ドナルドの次はミニーちゃんがパレードルートアウト側からイン側にクロスしてやってきてくれます。

スッキプしてるので空中浮遊している瞬間もあります。

連射機能で撮影せずに連打のシャッター押しです。

これだけ撮るんだったら連射してもいいなぁ。

でも、OM-1の連射は1秒間120コマも撮影してしまうので、後処理が大変だ。

いっそうのこと、動画にしてしまうのもいいかなぁ。

って、いまさら思うのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイジーもやってきました。

デイジーを追っかけたかったけど、ミニーちゃんが目の前にいるので、ミニーちゃんを追っかけてしまいますね。

 

なので、ミニーちゃん編は、まだ続くよ。

 

色味がバラバラ。

Lightroom Classicを使い倒し、さらに、Photoshopも偶に使いながらの現像処理です。

適当に撮影しているから後処理が大変なんでしょうね。

AIが適度に現像してくれたら。

って、ずぼらなことを考えるフーさんです。

 

今日・明日は、一段と寒くなり、雨や雪が降るようです。

ディズニーでは、この極寒の中を地蔵しているのでしょうか。

でも、耐え忍んでも中止されたら悲しいですね。

そういえば、大昔(もう5年も経つので大昔でいいのでしょうね)よく経験したなぁ。

 

ミニー@ファンダーランドを城前立見で撮影されているYoutubeがあったのですが、途切れなく城前で踊ってくれるのですね。

キャラクターを撮るかダンサーさんを撮るか迷うでしょうね。

2,3台カメラを用意して三脚つけて撮りたいわ。

 

 

さぁ。

今日も一日、楽しく、のんびりと過ごしましょう。

風邪ひかないようにしよう。