1月30日

 

チップとデールのフロートに乗っていたダンサーさんですが、あざと可愛すぎますね。

 

【あざと可愛いダンサーさん特集】

撮影した写真のどれもこれもあざと可愛い。

変な表情が一つもないのですが、これは、天性のものでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 


ハーモニーインカラーとか出演していたのでしょうか?


女房曰く、「今回のパレードにオムツみたいな衣装してなかった?」って、この衣装のことだろうか?

ミッキーの耳も着いた可愛いデザインパンツなんだろうけどなぁ。




雑誌を見てたら、Macが誕生して今年で40周年のアニバーサリーイヤーだそうです。Macとは殆ど縁のなかったフーさんです。MSDOSからWindowsが主流でしたね。途中、大型計算機やUNIX系も扱いましたが、そのうちに、パソコンの処理能力が上がったので、Windows一択となりました。

今回、新しいPCを購入する際に、シニアになって新しい事を始めるにあたって、MacbookProの購入も検討しました。しかし、MacのphotoshopのAIノイズ補正等のAIフィルターの処理能力についての情報が少く、選定しようがなかった。

そして、現在始めている画像生成AIについては、Nvidia製Geforceのグラフィックボードが必須という選択する余地がなかった。

Macとは縁が無い。マクドナルドのマックとは度々縁があるのですが、値上げで縁遠くなるかなぁ。やっぱり、たまに、欲しくなる中毒性ある食べ物ですね。



【OLC株価】

昨日のOLC株価は、49円高の5,497円となりました。

今日午前の段階では、上がっていますね。

本日、16:00に決算発表があるので、相当な期待が入った相場となっているのでしょうか。

さぁ。
本日も楽しくノンビリ過ごしましょう。