12月12日

 

ディズニーストアで売ってました。

 
 
 
 
もう、幾つ寝るとお正月🎶
って、口ずさみたくなる。
 
まだ、クリスマスも終ってないんですけど。
 
 
 
【我が家のアイドル】
生後2ヶ月ですが、ブランコにブランブランして楽しんでます。
 
10月6日に我が家に来た時の写真です。
ビックリさせまいと、恐恐撮ってるので、明瞭な写真じゃないわ。
怪獣みたいな禿げちゃびんのヒナです。
 
 
【OLC株価】
今日は、28円安の5,272円となりました。
 
一旦、休憩相場?
 
 
 
【女房のスマホ】
昨日から女房のスマホ(AQUOS SENSE8)の機種変更作業をしていたのですが、aupayアプリがインストールできないまま、外に持ち出すと、全く使えない。
モバイルデータ通信ができない。
電話を掛けるとコールするので、4G回線は通じてるようだ。
au相談窓口とチャットでやり取りしたところ、SIMが故障しているのではないかということです。
明日、auショップに行って交換してもらおう。