12月11日

 

ジャンボリミッキーのミッキー

 

 

 

久しぶりに見るミッキーの足上げ

靴底がすり減っていますね。

 

 

 

今日もブログ更新を忘れるところだった。

今日は、昨日届いた女房の新しいスマホのデータ移行作業をしました。

フーさんのスマホの移行はUSB接続で結構簡単にアプリの移行できたのですが、女房のスマホでは難儀しました。

女房はau回線を使用しており、更にauPayアプリを使用しています。朝からこのアプリの移行をやっていたのですが一向にインストールとデータ移行ができません。他のアプリは何とかできたのですが、いまだに移行ができない。

と思っていたのですが、何と本日auPayで通信障害が朝から発生していました。何じゃそりゃ。

でもでも、もう通信障害は回復しているはずですよね。

ウーム。

PONTAアプリからauPayアプリは起動するので、チャージや支払いなどはできそうです。

しかし、auPayアプリのガチャガチャができないです。

一晩おいたら何とかなるかなぁ。

意外なところで時間をロスしてしまったわ。

どうしてくれんや。

 

 

【OLC株価】

本日のOLC株価は、89円高の5,300円まで上昇しました。

イイ感じに上昇が始まりました。




年末までにどのように動くのでしょうか。

 

今日は、スマホの機種変更作業で疲れちゃった。

早めに寝るとしよう。