11月13日

 

今日も一日、寒そうですね。

ハーモニーインカラーの最後尾にいるダンサーさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景に映り込む対面の観客を消しています。

モザイクをかけても良いのですが、消えている方が自然かなぁ。

 

生成AIでの犯罪が発生していますね。

確かに安易に画像を生成できてしまうので、軽い気持ちでFake画像を作ることができます。

NFTという「偽造不可な鑑定書・所有証明書付きのデジタルデータ」技術があるので、生成AIで製作した画像にはこうしたTagが張り付いてくれれば、自由に画像を生成することができるように思いますが。

 

今日、Photoshopを使っていたら、操作にまごついています。

昨日まで投げ縄ツールがあったのに、今日は見当たらない。どこ行ったんや?

ツールボックスになんか変化があったのか?

どうやったら投げ縄ツールが出せるの?

機能が多すぎてアタフタアタフタ。

まぁ。シニアには時間がいっぱいあるからゆっくり使いこなそう。