昨日に引き続き、CHAT GPTを使ってディズニーランドの秘密を更に聞いてみました。 

 

「もっと、教えて」

 

 CHAT GPTの回答

はい、もう少しディズニーランドの秘密をお伝えします。

  1. スプラッシュ・マウンテンには隠れたミッキーがある
    ディズニーランドの「スプラッシュ・マウンテン」には、アトラクション内に隠れたミッキーマウスが存在します。正確な場所を見つけるのは難しいですが、探してみると見つけられるかもしれません。

  2. ファンタジーランドの建物は歪んでいる
    ディズニーランドのファンタジーランドにある建物は、意図的に歪められています。これは、映画「アリス・イン・ワンダーランド」の世界観に合わせたもので、建物が大きく見えるように設計されています。

  3. スターツアーズのキャストメンバーは「トレーニー」と呼ばれる
    ディズニーランドの「スター・ツアーズ」アトラクションのキャストメンバーは、「トレーニー」と呼ばれます。これは、「トレーニング」の略語であり、キャストメンバーがアトラクションを担当する前に必要なトレーニングを受けることを意味します。

  4. パーク内には野生動物が生息している
    ディズニーランドには、パーク内に野生動物が生息している場合があります。例えば、リスやウサギ、カモなどがよく見られます。これらの動物は、パーク内の緑地や花壇で食べ物を探していることが多いです。

以上、さらにディズニーランドの秘密をお伝えしました。楽しんでいただけたでしょうか?

 

って、回答頂けました。

 

9.番の秘密の回答を確認したいけど、スプラシュ・マウンテンに乗らなきゃいけないかな。

12.番の秘密の回答は、東京ディズニーランドのことではないですね。フロリダのディズニーワールドのことでしょうか。

CHAT GPTは、ネット上に溢れる情報からかき集めてAIが文章化しているのでしょうか。

 

明日に続く。

 

舞浜駅にスターバックスができました。

 
 
ディズニーストアでミッキー達のフィギュアが販売されていました。
 
100周年記念グッズですからね。
 
 

 

【OLC株価】
昨日のOLC株価は、18円安の4,514円となりました。

 
横ばいの動きですね。
今日は、少し戻すかなぁ。
5月の連休明けには、年パス販売してくれるかなあ。
 
桜の季節も終わりましたね。
新学期も始まったようで、小学生の登校姿も見かけます。
つつじが咲く季節になってきた。