今日は3月2日ということでミニーの日

 

 ということで、ボンボヤージュに売っていたミニーちゃんの携帯座布団

冷たい椅子やカンカン照りで熱い椅子に座る時、あると嬉しいですよね。

この座布団は真ん中から折りたたみなので、携帯に良いです。

 

 

 

ところで、この写真、折りたたみ部分を女房に拡げて貰っていたので、手が映り込んでいました。

最近、フーさんはスマホをAQUASからGooglePixelに換えたので、コマーシャルでやっているマジック消しゴム機能を使ってみました

適当に手の部分を囲んだら自動的に手の形を認識してくれる。

更に、その背景を自動的に補間してくれる。

ぱっと見た目では、違和感なく補正してくれた。

こんな処理がスマホアプリで出来るとは凄いなぁ。

 

 

USJではダンサー出演のパレードが模様されているみたいです。

東京ディズニーランドでも4月からダンサー出演のパレードが始まるような噂がでています。

是非とも観に行きたい!

OLCさん年パス販売再開してください!!!