久々の投稿です。

腰骨の骨折リハビリ中です。

仕事はテレワークなので、通院する日だけ有休取っています。

朝、リバビリがてら散歩するのですが、今朝、新浦安駅前のイオンに立寄ると1階にサンリオキャラクターの絵柄が貼られた

シナモロールとクロミのイートインコーナー

が出現していました。




ディズニーリゾートのお膝元の新浦安駅前に進出するとは❗





サンリオの進出により、サンリオピューロランドに行ってみようかなぁ。大好きなディズニーダンサーさんがピューロランドに移籍して頑張っていますからね。
 当時、エレナちゃんと呼んでいましたね。
2015年春は、忙しかったなぁ。


OLCさん刺激されて❗
サンリオにお客を奪われないように惹きつけ策として、
年パス
を販売してください❗

【OLC株価】
昨日のOLC株価は、305円安で20,830円となっています。


今年に入って一気に2万円ラインを突破し、2.1円も突破し、2.2万円をタッチしたかと思いきやズルズルと下げ始めています。

NYダウは、84ドル下げています。
NASDAQは、上げています。
週末のあしたはどうなるのでしょう。

さあ❗
今日も転倒しないようにユルユルとリバビリしましょう。