ボンボヤージュにて、


おばけミッキーのくっつきぬいぐるみ








風船🎈デザインのクッション
柔らかそうです。
皆がサワッテいるので、触るのが躊躇われました。

台風14号は、まだ、東北地方を横断中ということです。
被害が少ないことを祈ります。

関東では台風一過で晴天が拡がると思いきや、雨風が出そうな思わしくない天気ですね。




【OLC株価】
昨日のOLC株価は、30円安の20,390円で終わっています。先週は、20,500円ラインを上値とした相場でした。
今週はどうなるかなぁ。

NYダウは、197ドル高です。
NASDAQもCME日経平均先物も上がっています。
今週は回復相場となるかなぁ。

さぁ❗️
今日も一日、新型コロナウイルスに罹患しないように、うつさないように気を配りながら過ごしましょう❗️