スイスイサマーグッズ

 

チップとデール

 

 

 

 

チップとデールの表情が可愛い❗️

 
 
新型コロナ新規感染者数が増えていますね。
国内の感染者数の累計が1,000万人超えしたそうです。
12人に1人が感染経験者ということです。
もう、何時何時において感染して不思議でないくらいな感染率です。
でも、普通の肺炎経験者としては、重症化の恐れがあるので絶対に感染したくない。
 
 
何時になったらダンサーさんも登場するパレードが開始するのでしょうか。
ということで、OLCの出演者採用情報を見てみました。
すると、今日からダンサーさんの2次審査が始まるようです。
2023年4月頃デビュー予定と記載されていますね。
ダンサーさん目指している方々、頑張ってくださいね。
来年春に期待して待っています。
 
 
 
【OLC株価】
昨日のOLC株価は、95円安の18,275円となりました。
 
横ばいの相場ですね。
 
NYダウは、142ドル安です。
NASDAQは、少し上げています。
CME日経平均先物は、少し上げています。
今日も横這いの展開でしょうか。
 
さぁ❗️
今日も一日、新型コロナウイルスに罹患しないように、うつさないように気を配りながら過ごしましょう。