5月6日

ジャンボリー・ミッキーを場外から撮影

 

 

 

懐かしいお兄さんだぁ。

ミニー・オー・ミニー出てたね。

 

 

 

お姉さん❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーやミニーのキャラクターを撮影するのも久々。

ダンサーさんを撮影するなんて2020年3月以来かなぁ。

 

 

ミッキーも場外から撮影。

 

ディズニー・プレミアアクセスという新有料サービスについて、TVニュースで報道されています。

長時間の大気列に並ばなくて済むので賛成派。

2,000円は高く、その分お土産などに使いたい反対派。

双方の意見がありました。

全てのアトラクションが有料化されたら、おしまいですが、超人気のアトラクションだったら仕方ないかなぁ。

って、思うのはアトラクションをあまり利用しないからでしょうね。

「ミッキーのマジカルミュージックワールド」や「クラブマウスビート」のショーが有料化されたら反対派になるかなぁ。

 

その前に

年パスの販売を早くお願いします。

#年パス早期販売希望

というハッシュタグを付けた。

流行ってOLCに意見届いてほしいなぁ。

 

 

 【OLC株価】

先週末のOLC株価は、375円高の17,220円で終了しています。

 

先週末のNYダウは、466ドル高です。
NASDAQもCME日経平均先物も上がっています。
今週の日経平均株価は、あげていくでしょうね。
OLC株価も回復するかなぁ。
新有料サービスを好感して爆上げするような雰囲気です。
 
さぁ❗️
今日も一日、新型コロナウイルスに罹患しないように、うつさないように気を配りながら頑張って仕事しましょう。