東京オリンピックが閉会しました。

2024年パリオリンピック

2024年にはコロナ禍は終息してるでしょうね。


TOKYO to PARIS





ビースト城は、フランスのシャンボール城がモデルとなってるんですね。

パリって、どんなところでしょう。
行ったことない。
凱旋門やエッフェル塔に登って景色を眺めたい。
ディズニーランド・リゾート・パリに行ってみたい。


シンデレラ城は、ドイツのノイシュバンシュタイン城をモデルとしているんですね。


昨日、古いVideoデッキを動かしてみたら再生できた。久々に見る録画画像を見ると新鮮。何せ新婚旅行時のビデオテープだったのでね。
DVD付きの機器なので、DVDにコピーしようとDVDを動かしてみたら、キィーって、騒音出しながらトレーが出てきました。閉じる時もキィーって、騒音👂️⚡何かが詰まっている。故障を直す能力はないので、Videoが動く内にビデオ動画をパソコンに取り込むことにしよう。
どうやってビデオキャプキャーしよう。
調べてみましょう。
その前にパソコンを調達しよう。


【OLC株価】
先週末は、30円高の14,980円で終わっています。
今日は、祝日の振替日なので株式市場もお休み。

さぁ❗️
今日も一日、新型コロナウイルスに罹患しないように、うつさないように気を配りなが、過ごしましょう。