懐かしむシリーズ

2018年ファッショナブル・イースター
お姉さんのデビュー年ですね













若さあふれるお姉さんです。
フーさんはザンビで鑑賞することが多いので、リドアイル広場とスロープ側で出演していたので出会うのが遅かったです。

懐かしい。
2019年のTip-Topイースターではピンク衣装のマジシャン役で出演した時は、可愛いさが弾け飛んでいました。
懐かしい。


来年の春(フーさんが勝手に思い込んでいるショーパレードの再開タイミング)には、会えるかなぁ。

早く、元の生活に戻りたいよ。


【OLC株価】
昨日のOLC株価は、予想以上に復活しました。620円高の15,270円となりました。


復調の兆しが見えてきました。
来週は、15,600円の長期移動平均線を超えてくることでV字回復を期待したいところです。

NYダウは、360ドル高となっています。
NASDAQもCME日経平均先物も高くなっています。
来週は、長い長い下落相場からの脱却となるか。


さぁ!
今日も一日、新型コロナウイルスに罹患しないように、うつさないように、気を配りながら、頑張って過ごしましょう。