今日は、1995年1月17日午前5時46分に阪神・淡路大震災が発生しました。
フーさんは、関西に住んでいたので恐い思いをしました。


アナとエルサのフローズンファンタジー
パレード








クリッターカントリーの花壇


隠れミッキー❓️

メジロのくちばしにちょこんと乗った餌は何でしょう


メジロちゃんとにらめっこ

一月の中旬ともなると、河津桜🌸のつぼみがふっくらし始める時季ですね。
ザンビ坂上の河津桜はどうなってっいるでしょうか❓️


昨日、下記の記事をみてビックリしました。

年パスは終了するけど、「利用者の要望に応えられ、選択肢や柔軟さや価値を届けられる新しいメンバーシップを用意する」と年間パスポートに代わる新しいプログラムが用意がある。
ということです。

TDLとTDSに影響が無いことを祈るばかりです。フーさんの老後の楽しみを奪わないで❗️


さぁ❗️
今日も一日、新型コロナウイルスに罹患しないように、うつさないように、気を配りなが、過ごしましょう❗️