トイストーリーのキャラクター達





通り過ぎるだけですが、キャラクター達と出会えると嬉しいですね。

ディズニーシーで落ち着けるベンチでビール🍺呑みながら寛いでいたら、キャラクターグリーティングが始まりました。





【OLC株価】
昨日のOLC株価は、215円高の15,120円でした。

一日、上げ調子でした。


日足チャートをみると横這いかなぁ。
長期移動平均線を上回りました。

今日のOLC株価は、どうなるのでしょう。
昨日のNYダウは、410ドル安です。
NASDAQもCME日経平均先物も下げています。
米国大統領選挙でバイデン氏有利のニュースで不安売りでしょうか?

日本株は、慎重な相場となるのでしょうね。


さぁ❗️
今日も一日、新型コロナウイルスに罹患しないように、うつさないように、気を配りながら、頑張って仕事しましょう。