もう、一日で新型コロナウイルス新規感染者数が1,000人超えても当たり前になってますね。
慣れは怖いね。



懐かしむシリーズ
2020年春
イッツ・ベリー・ミニー
ミニーちゃんの全衣装特集










このショーを何回か観覧できました。
初めは端っこ後ろの方の座席しか当たらなかったですが、終盤は中央部の座席が当たって堪能できました。



【OLC株価】
昨日のOLC株価は、10円安の13,200円でした。

朝一はグイッと下げましたが、しっかりと上昇し続けてますね。



日足チャートをみると、横ばいそのものですね。
少し下げましたが、反発上昇して戻しました。
結局、横ばいの相場でした。


今日のOLC株価は、どうなるのでしょう。
昨日のNYダウは、373ドル高です。
NASDAQも高くなっています。
CME日経平均先物は、下げています。
OLCに関する大きなニュースが無さそうなので、今日も横ばいとなるでしょうね。


さぁ、
今日も一日、新型コロナウイルスに罹患しないように、うつさないように気を配りながら、頑張って仕事しましょう。