世間では、緊急事態宣言解除後に普段通りの活動に移行しつつありますが、第二波感染爆発などの可能性から、まだまだ、油断できないと思われます。
巨人の主力選手が、2人も観戦していたようです。なんか、微陽性って新たな言葉がでてきました。
早め早めにPCR検査を進めて欲しいですね。
何か、まだ、検査数の限界があるのでしょうか。



ミニーマウス編⑤

















2020年春
イッツ・ベリー・ミニー
この時の衣装ですね。
お顔が新旧ですが。



2014年春
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング
















真っ正面から撮影するほど地蔵したのかなぁ。





【OLC株価】
昨日のOLC株価は、65円安の15,475円でした。

日足チャートは、横這い状態ですね。
今日のOLC株価は、どうなるのでしょう。
NYダウ指標は、527ドル高です。
NASDAQもCME日経平均先物も高くなっています。
日経平均株価は、今日も上昇するのでしょうね。
OLC株価は、そう云った時、今日みたいに下落したりするのですが、日経平均株価と反比例してる❓



さぁ❗️
今日も一日、ソーシャルディスタンスをとりつつ、頑張って仕事しましょう。