夏だぁ!!

なんかここ数日暑くなってきてますね。

マスクをするのも苦痛になってきている。

 

大好きなエクボちゃん特集⑥

で癒されよう!!
 
2018年 夏
燦水!サマービート
 
日焼けしたように濃い目に現像してますね。
 
 
なんか、チョット顔つき違う❓
 
 
前髪ピラリ
 
 
真っ正面❣️
 
 
 
 
 
燦水❗️サマービート💦

 
 
 
 
 
 
 
いい笑顔❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑い💦
暑い💦
暑い☀️
夏が来ましたね。
今年は、水かけできるかなぁ。

コロナウイルスも燦水❗️って、流れてくれないかなぁ。
マスクしながらの水かけはないですよね。


 


【OLC株価】
昨日のOLC株価は、40円高の14,230円でした。
日本株全体的に下げたのに粘り強くプラスで終値となっています。


日足チャートを見ても、横這い状態ですね。
ジワッとですが、上げ傾向でしょうか。

さて、今日のOLC株価は、どうなるのでしょう。
NYダウ指標は、377ドル高です。
NASDAQも高くなっています。
CME日経平均先物は、下げていますが、昨日の日経平均株価よりも高い水準です。
って云うことは、昨日下落したものを戻す雰囲気でしょうか。
昨日、39県において緊急事態宣言が解除されました。経済活動も戻りつつあるということで、株価も少し戻すのでしょうね。
TDRは、引き続き休園のままなので、少し上げるのでしょうね。
首都圏の解除は、今月末でしょうね。
解除されても、密集・密接する大規模なイベントに相当するTDRでの開園は厳しいでしょうね。
6月いっぱい休園で7月から慎重に入園者数を絞ったりしながらの運営となるのではないでしょうか。


さぁ❗️
今日も暑そうな一日、新型コロナウイルスに罹患しないよう、移さないように気をつけて、頑張って仕事しましょう。