エクボちゃん特集⑦

 

エクボちゃん特集も今回が最終回となりました。

たくさんたくさん写真を撮影させていただきました。

表現豊かで、いつ見ても楽しくさせていただきます。

 

エクボちゃんにまつわるエピソードを紹介します。

 

一つは、エクボちゃんを女房と二人で追っかけをするなんて思いもよりませんでした。

男のフーさんが追っかけるのは自然ですが、女房も追っかけるようになるなんて、どうゆうこと。

可愛いからわかるんですけどね。

でも、女房曰く、テーブル・イズ・ウェイティングの時は気付かなかったそうです。

2017年のクリスマス・ストーリーズの雪だるま役柄でどはまりしたそうです。

 

二つ目は、どうしたことか、フーさんのブログ読者で、フーさんを特定し、挨拶を受けたりしました。

ブログでは絶対顔出ししていないのでばれないと思っていたのですがね。

チョーびっくり!しました。その後も何度かお会いすることもありました。

お相手の方も夫婦でエクボちゃんファンだったようです。

フーさんが、いつもいつもエクボちゃん写真を投稿していること、自分たちと同じ視線だったことなどからフーさんを特定したようです。

アナ恐ろしい。

鼻くそをほじってたり、オナラしてたりと不細工なことも出来ないわ。

 

そんなこんな思い出があるエクボちゃんです。

元気にしているかな。

 



2018年秋
ビランズ・ワールド
エクボちゃんがビランズに出演しているのを見たらびっくりしましたね。
いつも、可愛い系の役柄が多かったので、驚きでしたよね。
 

 

 
 
ビランズだけれども笑顔を求めますよね。
 

2018年冬
クリスマス・タイム
この年の観覧席の設定が唐突すぎて残念でした。
 
 
フーさんが何時も観覧しているザンビ石垣の立ち見までもが抽選席となっていました。
そりゃないでしょう。
 
 
なので、エクボちゃんの写真が少ないのですよね。
 

 
そうなんです。
エクボちゃんがこのショーが最終とも知らなかったんです。


 
また、春になればイースターイベントで会えると思っていたのですが、
ほんとに、本当に残念!!!
 

 
これが見納めならば、、もっと頑張って、写真撮ったのですがね。
 
 
でも、この年のクリスマス・タイムはほとんど当たらなかったなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ピョンピョンと踊っていたのが可愛かったなぁ。
 
 
ラスト投げキッス💓
 

エクボちゃんには、ショーやパレードに出演されて、いっぱい楽しませてもらいました。有難うございます。
新しい環境で、活躍する事を願っております。


エクボちゃん特集は、これでおしまいです。

次回は、誰を特集するかなぁ。



【OLC株価】
OLC株価は、25円高の14,255円となりました。

午前中の朝一以外は、前日の終値より下げていたのに、昼からグンっと上がりました。


日足チャートを見ると横這いのままです。
ドンドン上がるわけでもなく、下がるわけでもない足踏み状態です。

・再開園スケジュールの発表
・運用ルールの発表
・2021.3期の業績予想発表
・第一四半期の決算発表(7月末)
が転機になるでしょうか。
それまで、上げたり下げたりの横這い状態じゃないでしょうか。



さぁ❗️
今日も一日、新型コロナウイルスに罹患しないように、移さないように、気をつけながら過ごしましょう。