12月15日
ハロー、ニューヨーク
タリアちゃん❣️






このお姉さん❣️


目線❣️最高❣️



口元が色っぽい❣️


見入ってしまう❣️



沢山撮っちゃう❣️
























何故か、この白い衣装のパーツが好きです。
ついついシャッター押しまくります。
クリスマスバージョンの演出でした。
帽子の飾りがクリスマス仕様。
普段は白黒の羽が付いてますね。
そして、手袋にモフモフが暖かく付いてる。
他にもあるかもしれませんが、フーさんが気がついたところです。


クリスマスも終わっちゃった。
お正月🎍
ミッキーとミニー詣しなきゃ。
来年の干支が子年
ミッキーとミニーの干支じゃないですか。←今更
ミッキー教団としては、ご挨拶しに行かなきゃ。
初詣はTDRだぁ。
って云うゲスト多い❓



【OLC株価】
昨日のOLC株価は、55円高の15,005円でした。

午前中は、上げ下げ激しいけど、10時からは落ち着いた相場となりました。




日足チャートを見ると長期移動平均線にくっ付きましたね。

さぁ、これを上値にするのか、下値にするのか、今日、明日の相場にかかっていますね。
来年の相場を予期させるような相場になるのかなぁ。

今日のOLC株価は、どうなるのだろう。
アメリカ株式市場はクリスマスのため休場です。
なので、今日の日本株は、大人しいでしょうね。
でも、投資家も休暇に入るでしょうから、取り敢えず利益確定してからお休みに入るので売りが先行するのでしょうか?
2019年1月は、年明け早々に上げ下げ激しく変動しました。
つ〜事で、分かんない。
無難な予想は、横這いです。

さぁ❗️
今日も一日頑張って仕事しましょう。