11月17日
イッツ・クリスマスタイム

最近ハマり気味のまんまる子ちゃん❣️



良い表情。


















可愛い笑顔にほっこりします。
ショー中ずっと笑顔でいるのって大変だろうなぁ。
ハロウィンでは、怖い表情と笑顔の繰り返しで変化があって面白かったです。クリスマスは、笑顔だらけでハッピーになっちゃわ。

明日は入場不可日か。
えーん。
寂しい。

そうだ、年賀状の準備しなきゃ。
来年は、ネズミが干支なので、迷いなくミッキーを入れたデザインにするんだろうなぁ。
まずは、住所録の整理しなきゃ。

今日の最高気温が10℃と云う予報です。寒い❄️
明日の最高気温は5℃と極寒な予報です。寒さ対策しっかりとしましょう。


【OLC株価】
昨日のOLC株価は、225円安の15,080円と暴落しちゃいました。

こうなるとやっぱり下落傾向そのものです。


長期移動平均(25)に並走していますね。
早くクロスしてもらいたいです。


今日のOLC株価は、どうなるのだろう。
NYダウ指標は、28ドル高です。
NASDAQは少し高くなってるけど、CME日経平均先物はさがっています。
今日は、金曜日なので大人しい相場になるかなぁ。
15,000円のラインを切ったりする局面もあるのだろうか。
15,200円くらいまで回復したら良い所でしょうか。年内はこんな15,000円のライン中心とした上げ下げの変動するんでしょうかね。



さぁ❗️
今日も一日頑張って仕事しましょう。
でも、明日と明後日は、入場不可日なんですよね。
寂しい。
花や紅葉が綺麗な近場に行きたいなぁ。
年賀状❗️準備❗️