9月15日
フェスティバル・オブ・ミスティーク
ミニオのシンガーさん出演中!

ちょっと遅めのインでしたが、1回目公演をザンビステージ立見の端っこですが、二列目で、中央階段から右側が見える所を確保することができました。なんで空いていたんだろ。と思っていたら、最前の女子が始まる前に離脱したので、女房は、最前で観覧できるという超ラッキーでした。


邪悪な魔王を蘇らせようとする海の魔女が美しい歌声を披露します。
アレ❓
どこかで見かけたような気がする。
って、何時もの気がするだけか❓



シンガーさんと言えばミニオだよなぁ。



そういえば、似たシンガーさんがいた。



当時のミニオのシンガーさんを思い出すと確かに似ている❗️


益々、あのシンガーさんだ❗️



ここまで見たら間違いない❗️
でも、確証がない。



撮影しているときは、どこかで見たような。
で終わって、ダンサーさん撮影に集中しました。



帰宅して、過去のブログを探してみました。



うーむ。
似ているけど、違うような。


中々、同一人物と特定出来ない。


特定には、ホクロの位置や歯並びで確認します。二カ所のホクロの位置が一致して、笑い顔も似ているので、同一人物と確認しました。


調べたフーさんブログの過去記事(2015年の記事)ですが、リンクしています。

本当は、「歌声で気付いた。」って云いたいところですが、耳記憶ってあるのかどうか知りませんが、フーさんには欠けているかもしれません。
でも、ミニオのシンガーさんじゃないかと思い出すだけでも、フーさんの記憶力凄いと自己満足しています。

同一人物と確認できたときは、スッキリしました。
ミッキー広場とリドアイルの海の魔女達は、どうなんでしょうか。三人ともミニオのシンガーさんだったら懐かしさで溢れるね。
たくさん写真撮ったシンガーさん出演してないかなぁ。って、期待しちゃう。


【OLC株価】
今日は、敬老の日で祝日です。
よって、日本株式市場は、休場です。
今晩のアメリカ市場の動向で、明日からの日本株全体の動きが影響されるのでしょうね。
先週は、日経平均が連続高騰しましたが、OLC株価は、タワー・オブ・テラーの垂直急降下と急上昇するなんとも言えない値動きでした。OLC株価は、たまにこんな動きする事がありますね。
明日からのOLC株価は、どうなるのでしょうね。


さぁ❗️
今日も一日TDRを楽しみましょう。
って、言っても今日は、一日中雨模様なので、ノンビリと写真の整理でもしよう。