5月3日
Tip-Topイースター
可愛いダンサーさん発見❣️

前田敦子似のダンサーさん発見❣️
アッちゃんと呼ぼう。



比嘉愛未にも似てる?


歯並びが綺麗ですね。






























あまり見かけないので、新人さんでしょうか。
大島優子ちゃん似のゆうこちゃんは、新人さんかと思いきや去年も出演されており、燦水サマービートで写真撮影していた。(燦水サマービートの写真)
新人ダンサーさんかなぁと思うアッちゃんも去年から出演してたりするのかなぁ。



【OLC株価】
10連休中は、株式相場は休場中です。
連休明け7日からの変動が気になるところですね。
連休初日は、雨が降ったこともあって閑散としているというニュースが拡散され、連休明けの株価暴落が心配されましたが、5月に入ってW入場制限されるなど混雑が増しており、今期の売上げも心配なさそうで、ホッとします。別に大株主でもないので、大幅に株価下落してもディズニーランドが潰れるわけでもないので良いのです。逆に、フーさんでも手が届く株価になったら借金してでも購入したいものです。やっぱり、株価が大幅下落する事で、ホスピタルティーが低下しないことが心配です。
最近、ディズニーシーしかインしていませんが、入場制限している割には、ゆっくりできるので、フーさんがうろつかない奥地などで混雑しているのでしょうね。


さぁ❗️
今日も一日TDRを思いっきり楽しみましょう。